SSブログ

コイキンググッズいただいた(^-^) [どうぶつの森ほかゲームの話]

広島カープファンのマンガ家の先生から、コイキングのグッズいただいた(^-^)
ステッカー。
ca3.jpg

Tシャツのアップ
ca2.jpg
…って、プロ野球のカープ広島のグッズなんですけど(笑)。赤い鯉のポケモンって(ゲームが出た20年前当時はよくわかってなかったが)グッズとしてぴったり合いすぎ。

今日オットが仕事でカープファンの人に会う予定だったので、自慢させようと(?)着てもらいました。
ca1.jpg
オットはプロ野球は特に興味ない人なので苦笑いされたようだが、ウケはとれたっぽいのでOKOK!

ところでコイキングは進化すると青い龍(ギャラドスって中日だよね?)になっちゃうのだが、その辺はどうなんだろ(^.^;)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。