SSブログ

カポエラーになるかと思ったのに(^.^;) [どうぶつの森ほかゲームの話]

3月半ばのポケGO。
こないだの帽子ピカチュウのうちの一匹をライチュウにしてみた。
poke1.jpg

ワニノコが出やすい公園(1時間に平均5匹くらい)というのがわりと近くにあるんだけど、なんせ公園とはいえ山なので、探すのに登ったり降りたり登ったり降りたりですぐへばっちゃって。3日かかって(>_<)筋肉痛と引き替えに進化アメ分のワニノコGET。
poke4.jpg

無事アリゲイツ→オーダイルに進化。
poke5.jpg

別の公園(こないだ猫がたくさんいた青葉の森公園)は、行ってみたらブーバーの巣だった。
poke2.jpg
1時間くらいで30匹ほど捕れてアメも増えたのですが、強化するには砂が足りない(他に優先したいのがたくさんいる)。む〜〜。

たまごから貴重なバルキー出た。
バルキーは、ランダム進化でカポエラーかサワムラーかエビワラーになるそうで、HPが高いとカポエラーになるらしい??と聞いて、↓これなら よし!イケる!と思って…
poke6.jpg

進化させたらサワムラーになった〜〜〜(;_;)うっそ〜〜ん(;_;)(;_;)
poke7.jpg
カポエラーが手に入る日は来るのか?? 

進化と言えば、その後の進化アイテム。ポケストから出る確率そのものがものすごく低いそうで、出るだけでもありがたいのだが、なぜそれがアップグレードばっかりなの〜〜(>_<)
poke8.jpg
1つ使ってポリゴン2にしたので、全部で4つも出てる。おうじゃのしるしとかメタルコートとかたいようのいしとか、他に欲しいのが山ほどあるのに、このクジ運の悪さよ…

今の相棒はヨーギラス。しっぽかわいい。
poke9.jpg
前の相棒のヒノアラシのアメもまだ足りないのですが、ヨーギラスの方が捕まえるのが大変らしいので、少しでもアメ増やそうと。

と、そんな感じでちまちまと毎日やってます。近くに出るのが同じようなポケモンばっかりなので、次の仕事が忙しくなる前に遠出して違うの捕りたいな。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。