SSブログ

しまむらの、にゃんこ堂コラボトレーナー [黒猫グッズ?]

「しまむら」で、神保町にゃんこ堂コラボトレーナー(スウェット?)サイズ合うのがあったので、つい買っちゃった。
sima2.jpg
本屋さんとコラボなんてのもありなんだなあ、しまむら。

我が家的にはここ(^-^)↓ アニカとネリスみたいな部分。
sima3.jpg

グレーのもありまして…
sima4.jpg

この目つきの悪い黒猫のデザインは好きなんだけど、両肩についてるのは服のデザイン的にどうなんだろ(^.^;)
sima5.jpg

後ろ側にも黒猫がいて、袖には足跡付き。
sima6.jpg
写真撮ってたら、アニカが寄ってきた。

プリントの黒猫とにらめっこ。
sima1.jpg

ていてい!
sima7.jpg
ちなみに各1500円でした。

タグ:黒猫グッズ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 2

みっひー

なんと!前日の布団にいる3匹の配置と似てるじゃん(笑)
by みっひー (2017-03-10 23:49) 

MANA

みっひーさま

ああっ!
by MANA (2017-03-11 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。