SSブログ

年賀状の話2107 [マンガとアニメの話]

寒中見舞いも出し終わったので、今年の年賀状の話。

今年のネタはどーしようか迷いましたが、ちょうどチームのマークが鳥だし、これかなと(^.^;)
gajyo1.jpg
鳥マークは帽子に入ってます。青チームなのでフリーザー。
服の色は、ポケGO関係なく私の好きなキャラ(マック)カラー。私の年賀状だから絶対に黒猫も入れないとってことで、無理矢理 服の柄に(笑)

なんとなくボールの中に「Happy〜」を入れちゃったんですが、いつものように寒中見舞いに流用したときに、ここは2017にしとけばよかったんだ、とちょっと後悔。そしたら寒中見舞いの方のボールの中はそのまま使えたのに〜。

それを先に思いついてれば、こんなだったかも↓
gajo4.jpg

↓寒中の方は、何を入れるか困った末に雪にしてみた。
gajo2.jpg

メイキングというほどでも無いけど、制作途中のがとってあったのでこれも。
gajyo3.jpg
最初に大ざっぱに色分け(選択範囲用)したやつ。ここまでがコミスタ。ここから仕上げまでがPhotoshop。
背景は、郵便局無料テンプレートからのDLなり。毎度お世話になってるのだった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。