SSブログ

膝上毛布と黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

こないだの仕事中の写真。
私の膝の上で、膝掛け毛布に入るのが気に入ったネリス、この日も私の仕事のジャマジャマ。
mouf1.jpg
こ、このふてぶてしさはなかなかの物。

キーボードが使えません。
mouf2.jpg

「早く仕事終わらせるのにゃ−」
mouf3.jpg
お前がジャマだからスピードが落ちてるんだよ〜〜い(^.^;)


〜〜〜
仕事終わって、税理士さんへの連絡とか各方面に出す郵便関係とかがもうすぐ終わりそうなので、やっとこれから年賀状に手を…付けたいけど読みたい本も貯まってて…ああああ〜。
…ひとまず、何冊かあるマンガは早く読めるから先に読んじゃおう。←とかやってるとどんどんやらなきゃいけないことが後回しになる、いつもの年末。
タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。