SSブログ

シャ・ノワールの黒猫グッズ [黒猫グッズ?]

先日大阪に遊びに行った友人が、お土産に洋菓子店『シャ・ノワール』グッズを買ってくれました。かさばるのでお店から直送で我が家に到着。

写真撮ろうとしたら猫が寄ってくるお約束。
do1.jpg
でかい黒猫が建物の上に乗ってて&オリジナルグッズが多いので、大阪方面の黒猫スキーには有名なお店なのです。

探検してるのはアニカ。
do2.jpg

ソフトクッキー缶と、チョコクランチ缶。
do3.jpg

クッキーは中も猫だらけ(^-^)
do4.jpg

ネリスも来たよ(^.^;)
do5.jpg
下の白い袋はクーラーバッグ。カップ&ソーサーは、上のケーキ用の箱に入れてくれてました。

カップ&ソーサー。右にネリスの足。
do6.jpg

実は上の赤い猫クッキー缶、届いたときに梱包の一番下にむき出しに入ってたせいで、配送中にこすれてしまったらしく、黒猫部分に傷が入ってて…中味のクッキーには何も問題無いし、缶も別にへこんだわけでもキズがひどいわけでも無かったんだけど… それで悩みに悩んだんだけど、キズが猫の顔についちゃってて、それが気になりすぎて〜〜〜(>_<)お店に電話してしまいました。快く交換していただけた。
きれいな缶と一緒に、お手紙とおわびにシールも同封されてました↓
do7.jpg
ありがたく頂戴します。

クッキーもクランチも美味しいです(^-^) 近所にあったら黒猫ケーキ他買いに行くのにな〜〜。あと、他にもグッズいろいろあるので、そのうち通販しようかと。


タグ:黒猫グッズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。