SSブログ

ハッピー黒猫グッズ☆ハロウイン [黒猫グッズ?]

毎年ハロウイン(ハロウィン?)にはちょっとコワイ顔の黒猫グッズが出るので、マメに雑貨屋さんなどをチェックしています。ハロウインがイベントとして一般に広まれば広まるほど、メーカーが仮装衣装とか道具の方に力を入れるようになっちゃって、かわいい(?)黒猫グッズが減っててちょい残念。

とはいえ、今年もなんだかんだと購入。
ホームセンターでGET。ハロウインの飾り。
hallo9.jpg

9月に早々と買ってたゴディバ黒猫缶チョコと、オマケのブランケット。
hallo10.jpg

毎年同じなんだけど、また買ってしまったモロゾフのチョコの包みとマスコット。
hallo11.jpg

カボチャ風味の豆腐ってどうなんだろ?と迷ってたら「オレが食べるから買っていいよ」とオットが言ってくれたので、買っちゃいましたカボチャ豆腐。
hallo12.jpg
味は「……」だったそうです(^.^;)

黒猫部分のアップ。
hallo13.jpg

これも9月に買ってた。ロールシール、トイレットペーパーとボックスティッシュ。
haloo14.jpg

黒猫部分のアップ。こんな感じのシンプルなのが好みど真ん中。
hallo15.jpg

こっちの黒猫はちょっともっさりしてるな。
hallo16.jpg

ハロウインのお菓子入れ袋。
hallo17.jpg

…の、黒猫部分。
hallo18.jpg
hallo19.jpg

ハンカチーフ…を床に広げて撮ろうとしたらネリスがやってきた。
hallo20.jpg

「これ、肌触りいいのニャ」
hallo21.jpg
同じ柄の色違いで、地が白(絵が紫とオレンジ)と水色(絵は紺と紫…だったかな)もあったんですが、1枚1000円で予算オーバーにて3枚は買えず(^.^;) この色だけ買いました。

この黒猫も好き好き〜。
hallo22.jpg

写真撮りそびれたけど、消臭剤の黒猫パックのとかハロウインシールなども買ってます。

ここ何年かは「小さい置物」系の好みのが見つからない…けどこれだけ買ってれば充分だった(^.^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。