SSブログ

スター・トレックBEYOND観てきました [映画の話]

今回の台湾行きで1番がっくりきたのが、この映画の日本公開日に日本にいられないことでした。(日程がずいぶん前から決まってたのでどーしようもなかった(;_;))
beyond.jpg
全然疲れ取れるどころかなんか疲労度増してますが、帰ってきた以上は観ないと〜〜。ちょい遠いけどIMAXまで観に行ってきました。

今回も楽しくハラハラドキドキ、クルーのやりとり楽しいし、カークとスポックもラブラブだし(笑)アクションもグーだし、いままでの作品やキャラのリスペクトとかオマージュとかもあって、よく知ってる人にはより面白く、全然知らない人が観ても宇宙冒険物としてよく出来てるのに、同じ回の観客がスカスカで哀しかった〜〜(>_<)

もう一回、今度は4DX版が終わる前に行っておきたい。
後で感想もうちょい足します。

今年はスタトレ50周年なので様々なグッズが出てるんですが、アメリカでしか売ってない切手を友人のツテで買ってもらえたので(ありがたや〜)ここに載せておきます。
sta.jpg

〜〜〜〜
今日からポケモンGOがハロウインイベント。映画観に行った先でちょっとやっただけでゴースやゴースト、ニャースなどなどがゴロゴロ捕れて楽しかった。もらえるアメも増えてるし、相棒と歩く距離が4分の1でアメがもらえる等、なかなかの大盤振る舞いイベントのようです。今月いっぱいは続くようなので、このお得期間中に頑張って歩かねばなるまい。

台湾旅行の詳しい話は荷物と写真が整理できてから。疲労でヘロヘロで気力出ず。
最後のプランタンの猫グッズフェアももう始まってるので行かねば。…楽しいことで忙しいのはいいことだ〜。体力さえ保てば(^.^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰国スーツケースと黒猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。