SSブログ

イスの上の黒猫子猫たち [今日の黒猫たち]

ときどき2年前の猫写真フォルダの整理の続き(ちなみにそのあとの2015年のは全部終わってる)。とにかく猫たちが小さかったときはバカみたいに写真撮ってて、数がケタ違いなので、全然先が見えない(^.^;)

2年前の10月のアニカとネリス。
isu1.jpg

イスの上に2匹一緒に乗っても余裕の広さ(今はアニカ一匹で埋まっちゃう)。
isu2.jpg
isu3.jpg
isu4.jpg

↑私がなるべく全身入るように撮ってたのに対して、オットのカメラにはアップばっかり。
isu5.jpg

べろり。
isu6.jpg
isu7.jpg

仲良しっぽく撮れてる(^-^)
isu8.jpg

らぶらぶ?(^.^;)
isu9.jpg

〜〜〜
天気予報の通り、今日は30度超えて暑い暑い。この後、台風が来て一瞬下がって、その後また30度らしいよ。10月だよ??(>_<)

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。