SSブログ

アイスやなんやら食べくらべ [食べ物レビュー(?)]

1度涼しくなったとき、冷蔵庫に残ってるアイスを食べ損ねたまま冬になるのかと思ってたのですが、ここのところ暑いおかげで「食べくらべ」やれました。

アイス3種類。
anin.jpg
一番上のコールドストーンのは、甘い!甘過ぎだ(^.^;)
マンゴーのは、たしかにナタデココの白い塊がいくつか入ってるけど食感だけなので(ナタデココってそもそもそういうものだったか)普通にマンゴーアイスとして美味いです。

…と、いうことで、この3つの中なら、確かに杏仁豆腐っぽいので一番下がオススメ(^-^)

8月でオレオやリッツのライセンスが切れて、同じ名前なのに別の会社の商品になっちゃって、味が違うと最近話題だったあれこれを、見かけるたびに買っては味比べ。
yama1.jpg
写真撮る前に食べちゃったのもあって、比べてるうちにわけわからなくなったんですが、今のところ「やっぱり前のがよかった」気が… 単に味に慣れてるからかも。

今回のライセンスのとは全然関係ない別ブランドのもいろいろ食べてみたら、トップバリューの韓国製のクラッカーがわりと好みの味だったりして、自分的発見がありました。

今日たまたまヤマザキナビスコ時代の商品を在庫放出してたスーパーがあったので、一通り買ってみました。
yama2.jpg
最後の在庫なのかな? 一応、賞味期限が1年くらいあるようです。
これが終わったら、買うのは後継者のルヴァンかな。

〜〜〜
明日30度超えるって。えええーっ10月なのに?? ひゃ〜〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒猫夕涼みイスの上の黒猫子猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。