SSブログ

本日のノラ&ピッピ [よそねこ]

散歩先にて。お、何か見えるぞ。
yoso1.jpg

ノラ(?)はっけーん。
yoso2.jpg

同じ日に別の場所で。さっきの猫かな?と思ったが…
yoso3.jpg

柄が違った。
yoso4.jpg

おまけ。近づいても全然逃げなかったカラス(^.^;)
yoso5.jpg

〜〜〜
その後のポケGO。
相棒をロコンにして30キロ歩きまして、無事キュウコンにできたので、次はピッピに。
pok.jpg
自分のレベルもやっと25に。次のレベルまでが遠い。今30とかになってる人、何人か知ってますが、ほんとにやりこんでるんだな〜(^.^;)

ピッピは後ろ側があざといくらいかわいいデザイン(^.^;)
pi1.jpg
ロコンが3キロで1つだったので、それに比べるとアメが1キロで1つなのは助かりますが、目標33キロなので、またたいへん(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。