SSブログ

バラバラ毛玉事件の犯ニャンは…! [今日の黒猫たち]

朝起きて1階に降りてきてびっくり! 何この毛!!
ke1.jpg
誰こんなにむしられちゃったのは???!

…と、思ったら、私の机の上にオットからのメモが…
「犯人を撮影しておきました」

…おまえか〜〜!
ke7.jpg
あああっ バラバラにされたのは、先日友人からもらった猫毛玉に反応する猫たちが面白かったので、うちからもあげようとお礼用に作った「アニカの毛玉ボール」だ〜〜!

机脇の引き出しに入れておいたのを、ほりほりと取り出して、入ってたビニール袋を噛みまくって中味を取り出したらしい(>_<)
ke2.jpg

何が何でも中味を出そうという気合いが入ってるな…
ke8.jpg

で、しゃぶしゃぶしてたらしい。
ke3.jpg

「え? これ、いるんだったのニャ?」
ke4.jpg

「はいニャ〜」
ke5.jpg

「また作ればいいじゃニャい?」
ke6.jpg
↑というところまでが朝の6時くらいで、この後、オットがまたかき集めて袋にしまっておいたのを取り出し&更にバラバラにしたのを私が起きてきて発見した、ということらしい。

その後毛玉のかたまりをゲロるお嬢様だった(;_;) アニカの毛はもちろんまとめて捨てましたとさ。

タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

mihhy

やるなネリス!(爆笑)
by mihhy (2016-09-08 23:56) 

MANA

mihhyさま

また新しいのを作っておくわw
by MANA (2016-09-09 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。