SSブログ

黒猫アニカ盛り盛りネリス乗り乗り [今日の黒猫たち]

2日前にiPhoneからアップしたら横倒しになってた写真を改めて。
オットがまたIKEAの野菜マスコットをアニカに盛ってたのでした。
yasai1.jpg

全然動じてないな〜〜。
yasai2.jpg
これは私の後ろの予備のイスですが、ずっと猫用になってます。

その頃ネリスは、私の机の上の仕事の資料の上にどっかりと乗ってた。
yasai3.jpg

資料見せてよ〜い。
yasai4.jpg

〜〜〜〜
台風が通り過ぎて今日はやたら暑かった。
朝には1度仕事終わって、夕方に修正も終わって今月のメイン仕事終了。これでしばらくは休める…はず。

8月頭に都内の友人の家に遊びに行ったときに、めいっぱい貯めてきたポケモンGOのモンスターボールをちまちまと使ってましたが、ついに切れた(;_;) 近所にはポケストップが少ないので、また都内に行かないと〜〜〜。それまでは課金しないとポケモン捕れない。 困ったゲームだなあ(;_;)
タグ:黒猫
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。