SSブログ

久々に野良猫はっけん! [よそねこ]

今日も暑かった。それなのに1番暑い時間帯に出かける用事があって、こんな日に外でお仕事してる人とか、ほんとにたいへんだろうなと(;_;)

夕方なら少しはマシかな?と、またポケスト回しに出かけてみたけど、夕方でも全然涼しくなってなかった。
そんな暑い中、知らないネコが道ばたに。
yoso1.jpg

これ以上近づけなかったので、ズーム。
yoso2.jpg
毛がきれいだし、どこかで飼われてるネコかな。
元々暑いところの動物とはいえ、ネコもこの気候だと生きていくのしんどそう。

前も書いたけど、東京オリンピックはさ〜、今からでも10月に変更すべき。せめて夜でも大丈夫な外の競技は夜中にしてあげてほしい。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。