SSブログ

白猫兄弟に会ってきました [よそねこ]

友人の家の新入り猫ちゃんを見に行ってきました。
アメリカンカールの入ってるミックス白猫兄弟です。ノラだったのを保護した人からここの家にもらわれてきました。栄養が足りて無くて最初はガリガリで小さかったそうだよ。
現在3〜4ヶ月。ここまで大きくなりました。
siro1.jpg
ケージの中で警戒しまくる2匹。

手前にいた子が先に出てきました。
siro3.jpg

猫じゃらしによくじゃれた(^-^)
siro2.jpg

もう一匹はずっとケージの中。
siro4.jpg
友人によると、普段やんちゃでよくじゃれるのはむしろこっちの子なんだって。内弁慶なのだな〜。

だいぶ経ってから出てきたけど、物陰でまだまだ警戒中。
siro5.jpg

猫じゃらしの魅力にあらがえず、飛び出してきたり。
siro6.jpg

私が遠くにいてしゃがんでると、そろりそろりと登場。
siro7.jpg

デビルな目つき(^.^;)
siro8.jpg

ちょいちょい。
siro9.jpg

かわい〜〜。
siro10.jpg
しかし、私が立ち上がったり動いたりするとまた引っ込んじゃうのだった。

は〜、子猫堪能した。

友人とはお昼ご飯を食べながら、一緒に駅近くを冒険してポケモンも集めてきました。都内でポケストップ多いので、荷物がすぐいっぱいになってきずぐすりとかは捨てまくりなどという贅沢(^.^;) ここで集めたボールでしばらく田舎で遊べるぞ。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。