SSブログ

上野まで行ってみた [お出かけ]

オットが都内で仕事なので、途中まで車で一緒に行って私だけ上野恩寵公園まで足を延ばしてみました。
ueno1.jpg
もちろん!(笑)ポケモン採りに。

ポケモンGOの話はまたそのうち詳しく書きますが、都会でやるとポケストップだらけだしポケモンボコボコ出るし、ものすごく楽しいということがわかった! 田舎が1キロ歩いてやっと3匹だとすると、都会は数十匹獲れて&アイテムも手に入り放題なのだ。田舎と格差がここまであるとは。世界的なゲームとしてどうよ(-_-)

不忍池は蓮の花のつぼみがたくさん…ですが、写真だとちょっとしか写らず(^.^;)
ueno2.jpg
咲いてないのは時間帯のせいかな??

亀がいっぱいいました。
ueno3.jpg

上野恩寵公園はポケモン山ほど出ると聞いて行ったのですが、1時間くらい経ったら私のポケGO、サーバーから追い出されちゃって(;_;)(;_;) 池の周りに出現するのはだいたいGETしましたが、美術館のある方に行けなかったよ。珍しいのが獲れるはずだったのに。たくさん歩いてタマゴを孵すチャンスでもあったのに。くやしい(;_;)

オットとはアキバで待ち合わせだったので、アキバでも獲り放題!…のつもりだったのに、2時間くらいログインが出来ずもったいなかった。ううう(;_;) 帰り際にちょっとだけできました。

こんなに歩いたの久しぶり(大笑)

タグ:ポケモンGO
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。