SSブログ

窓際の黒猫2匹 [今日の黒猫たち]

ここ3日くらいは夕方になると家の中より外の方が涼しくなってたので、窓を開けてたらアニカとネリスが風にあたりに来たよ。
wind1.jpg

仲良し(っぽい)(^-^)
wind2.jpg

呼んでもネリス振り向いてくれず。
wind3.jpg

〜〜〜〜
毎年結婚記念日にかこつけて電化製品を新調するのが我が家のお約束なのですが、ちょっと前に給湯器壊れて修理代かかったり、クーラー壊れて新しくしたりしたので、まあ、今年はその2つってことかねえ…と言ってたのに…のに〜
買ってもらっちゃいました↓
ipad1.jpg
まだちゃんとセッティングできてないので、その話は後ほど。
ポケモンGO、早速入れてみたけど、設定に時間かかっちゃって夕ご飯の時間になってしまい(^.^;)今日の時点ではまともに遊べず。夜中にうろうろするにはこの辺は住宅地なので、露骨に不審者だしな。たぶん明日から本気出す!…かも。
タグ:黒猫
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉三昧の3日間上野まで行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。