SSブログ

明かり採り窓のネリス [今日の黒猫たち]

「乗っちゃいけないところに乗ってるネリス」シリーズ(?) 
ああっ なんでそんなところに〜〜。
gen1.jpg

もっと小さいときに、ヘリを伝ってここに乗って降りられなくなって、オットとどうやって降ろそうかと大騒ぎしたことがありますが、今はほっといても自分で戻れるようになりました。
gen2.jpg

うう、でもそこ、手が届かないから滅多に掃除しないのよう〜。埃だらけだよ〜〜(>_<)
gen3.jpg

飛び降りるのは危ないからやめてくれい。
gen4.jpg

逆光なので写真撮りにくい。
gen5.jpg

真っ黒になっちゃうし〜〜。
gen6.jpg
この後普通に戻ってきました。

〜〜〜
今日の千葉は4時くらいまで晴れてて暑かった〜〜。で、いきなり1時間くらい土砂降りに。関東はあちこち嵐みたいになって大変だったようですが、水源に少しは水増えたのかなあ。
タグ:黒猫
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。