SSブログ

床で待ってる黒猫たち [今日の黒猫たち]

以前、私が風呂上がりのタイミングでたまたま猫たちと猫じゃらしで遊んだことがあったのですが、「このタイミングなら遊んでもらえるニャ」と思ったらしく(?)、ここのところ毎日私が風呂から出てくると、猫じゃらしが入ってる引き出しの前で猫たちが待ってるようになりました。

前は床に座って待ってたが、最近は床に寝てる(^.^;) その方が涼しいからかな。
wde1.jpg

アニカはほとんど動かず、ネリスはぐねぐねしながらアピール。
wde2.jpg

アニカ堂々。
wde3.jpg

ネリスくねくね。
wde4.jpg
wde5.jpg

「あの赤くて長くてびよんびよんするやつで、今日も遊んで遊んで〜」
wde6.jpg

〜〜〜〜
ちょっと前に「老猫用柔らか国産おやつ」というのを、ぴーすけ用に買ってみました。初めての時にオットが15粒くらい食べさせたらその後吐いたので、食べさせすぎ?ってことで次の日は数粒にしてみたらやっぱり吐いて、さっき3粒あげたらやっぱり吐いたので…このおやつは禁止だ。合わなかったか〜〜〜。
タグ:黒猫
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。