SSブログ

「炙り焼 炎や」さんで焼き肉お呼ばれ [今日のごはん]

知人の息子さん達の父の日孝行になぜか我々も便乗させていただけることになり(去年結婚した若夫婦で、我々がお祝い奮発したりなんだりしたので、そのお礼なんだそうで、ありがたや)、一緒に焼き肉してきました(^-^)

千葉寺の「炙り焼 炎や」さんにて。小さなお店ですが、常に満員らしい。
お肉、どーん!
niku1.jpg

炭火焼き(^-^)うまい。
niku2.jpg
niku3.jpg

シメは冷麺。
niku4.jpg

接客も悪くなくお肉も美味しかったのですが、残念ながら喫煙OKのお店で(;_;) 隣のお客さんが、自分達の肉に煙がかからないようにタバコをこっちに向けてて、がっくり(>_<) 排煙装置あるんだからその下で吸え! こっちの肉にかかるし、そもそも煙いつーの!
…それさえなければ最高でした。トホホ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。