SSブログ

黒猫ぴーすけの2年前と近況報告 [今日の黒猫たち]

引き続き2年前の写真から。
ネリスが来る前日のぴーすけとアニカ。
pi0.jpg

子猫が2匹になってからは写真のほとんどが子猫ばっかりなんだけど(^.^;)整理してると、ぴーすけだけの写真もたま〜に出てくる。
pi1.jpg

イスとテーブルのスキマでのんびり。
pi2.jpg
pi3.jpg
pi4.jpg
pi5.jpg

この頃は普通に元気で体重は4キロちょい。
pi6.jpg
pi7.jpg
この4ヶ月後に腎臓悪くしてご飯を全く食べなくなり、3キロ切るところまでいって死にかけた…のですが、その後小康状態を保ちつつ、ご飯もだいぶ食べるようになりました。

相変わらずアニカがぴーすけのご飯を狙うので、位置を離して&食べ終わるまで私がずっと見張るのも2年近くやってることになるのか(^.^;)
pi8.jpg
そこそこ食べてるのに、体重が3キロから増えないので(病気が治ったわけじゃないから)ガリガリ(>_<) でも今日も元気に生きてます。このまま長生きしてくれい。

タグ:黒猫
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。