SSブログ

さよなら黒猫キッチンマット(^.^;) [今日の黒猫たち]

一昨年の9月くらいのアニカとネリス。
mat1.jpg

アニカが生後半年くらいかな、だいぶ大きくなってきた頃です。
mat2.jpg

ネリスは4ヶ月くらい。
mat3.jpg
mat4.jpg

このマットはざらざらしてるからか、猫たちのお気に入りだったのですが…
mat5.jpg
mat6.jpg
今日、外出から帰ってきたら、誰か(^.^;)のゲロまみれになってて〜〜〜。今までも何度もやられたけど、洗って使ってましたがボロボロで限界。いままでありがとう。

…同じ柄のキッチンマット(確か長さが短いけど)が買ってあるから出さなくちゃ(笑)

〜〜〜〜
梅雨に入る前に、と思って縮毛矯正しに美容室に行ってきました。
手触りが自分の髪の毛じゃないみたいにサラサラになった(^-^) クセ毛なので、朝起きるとわけわからん方向にあちこちの毛が跳ねまくって大変&梅雨に入ると爆発アタマになっちゃうのですが、これでしばらくは整えるのラクチンだ(^-^) 
クセ毛で困ってる人、今は技術上がってるし薬剤も進化してるので保ちも良く、髪の毛に優しくなってるので、縮毛矯正オススメします。
タグ:黒猫
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。