SSブログ

リバウンド停滞中(?)WiiFit1000日目 [WiiFitでダイエット(?)]

WiiFitも一昨日で1000日目となりました。でもやっぱりゲーム的には何も起こらず。

前回888日目でリバウンドブログ書いた時より更に1㎏くらい増えましたが、一応その辺で踏ん張ってます。…というか「またここかい!」って感じで、ダイエットに成功して減ってたときの長い停滞期の体重とだいたい同じあたりなんです。
つまり、私が10代半ば頃から30代にかけてずーっと小太り〜デブだった頃の体重と同じところで、リバウンドも止まってるのです。増えるのが止まるのはありがたいが、またこの体重なんだーとがっくり(;_;)

これはつまり私のベスト体重がこの辺ってことなのだろうか? ちょいデブあたりが。やだなあ〜〜。
これに逆らってもうちょい減らせるようにがんばります。次回は1111日目にブログ報告かな。

そんな1000日目の夕ご飯は久々に遠出して、滅多に会えない人たちと楽しいホルモン焼きでした(^.^;)
hol1.jpg
かなりいい状態のホルモンを出すお店ということで、どの種類も全然生臭くなく、甘くて口の中でとろける位の柔らかさ。脂っこいのにたくさん食べても全然くどくないの。
ほぼ初めての経験(普通の焼き肉屋で誰かが頼んだやつをちょっとだけ食べて、ゴムみたいでグニグニといつまでも噛み切れないのしか食べたことない)でしたが、いいものを食べさせてもらいました。

このお店の麦ご飯大盛り↓ すごいな〜〜。
hol2.jpg
私は「少なめ」にしておきました(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。