SSブログ

WiiFit888日目 順調にリバウンド中(泣) [WiiFitでダイエット(?)]

WiiFitも888日目となりました。…ということはダイエットも888日目のはずなんだけど、去年からじりじりとリバウンドして、現在、一番体重が減ったときから5㎏くらい多いです(泣)。あーあ。ちょっと前までは、新しい服を買うときにMかLで迷ってましたが、今は迷わずLです。

前にも書いたけど、ダイエットを一番頑張ってたときはほんとに甘い物をほとんど取らず、食事も控えめで大丈夫だったのですが、しかし、そんなストイックな生活をいつまでも続けられるほど根性ないのでございます。
一度ケーキとかアイスとか解禁しちゃうと、何度も食べたくなるもんなんだよーうー。

…ありがちな弱音を吐いてみたところで、まだあきらめたわけではないので(減らす方はともかく)これ以上増やさないようにがんばります。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。