SSブログ

WiiFit555日目  体重増えてます(;_;) [WiiFitでダイエット(?)]

WiiFitを始めて555日目。

ブログネタにするのなら「減りましたー」と書きたいところですが、8月アタマの『抹茶ベーグル食べられなかったから代わりに抹茶スイーツ食べちゃえマイブーム』(←8/24抹茶ベーグルの回のブログ参照)のせいもあって体重増えまくりました(;_;)。
ここ4〜5ヶ月のうちで最重です。やばい。

でも仕事期間中なのでストレス貯めるとますますマズイので、仕事終わるまでは自分を甘やかすことにして、ダイエットは9月半ば過ぎからまたまじめにやろうかと〜 あああ〜ダメ人間な今日この頃の自分<(_ _)>。

オットの方も増えたり減ったりしてて、ここ最近はあまり変わっていないようです。

ところでWiiFitの有酸素運動の中の「ジョギング」ですが、もう300回くらい走ってるのに、「走り方で走るコースが変わる」のにこないだ初めて気がついた! 
毎回ジョギングするときは、シンクの洗い物しながらとか洗濯物片付けながらとかで画面見てないので、いつも同じコースを走ってるんだとばかり思ってました。気がついてから試しにいろいろなスピードで走ってみたら、少なくても「長めコース」だけでも3パターンはあった。「島一周」とかにも何パターンかあるのかなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。