SSブログ

サイレントウォーク [断食体験in伊豆高原]

外は雨が止んだばかりで肌寒く、上着がないとつらい感じ。歩いてるうちに暖まるだろうとそのまま出発。

のんびりとした朝の散策…を想像していたら、ちゃんとしたウォーキングでした。出発したとたんに明日も筋肉痛を確信した(;_;)(ヨガなどのおかげで毎日筋肉痛が増えて行くのです。)

行きは八割が登り坂で、自分的最大歩幅&最大速度でもついていくのがやっと。つーか、どんどん遅れてしまいました(T_T)
でも私以上にしんどそうな人はもっと遅れてて、わたしが真ん中くらいで、みんな同時に出発したのに先頭と最後尾で100メートル以上の差がつきました。

このために履いてきた、普段は『見た目が大げさでガッチリホールドされるので蒸れる』あまりいいとはいえない運動靴が初めて本領を発揮したよ(^-^) ずっとコンクリ道だったので、クッション性の高い靴で良かったです。

往復30分、約3000歩。坂ばかりで、平道全くなかったよ(;^_^A けっこう汗かきました。

帰りの面談の順番早かったのでそのままロビーで待ち、面談のあとまた温泉。

しかし! その時間は、契約農家の人がこだわりの野菜を売りに来る時間だったのに、「最後の温泉だーい(≧▼≦)」と浮かれてて忘れてた~
珍しいお野菜がいろいろあったらしい。見たかった。

ウォーキングで一番高いところで撮ってみました。
200905250647000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。